神企画の2017年03月23日公開記事

ドグマ風見の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に嵌りかたが素晴らしい

世間は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』一色なのだ!ゲーム情報誌やゲーム実況者も、いまはゼルダに夢中なのだ!(とはいえ、スイッチのせいで発売日がおくれたようなもんだけどなwww)ドグマ風見も例外ではなく、ゼルダの伝説BoWにドハマリしているようだ。ドグマ

続きを読む

神企画の2017年03月21日公開記事

女性ゲーム実況者・ゆきりぬが、ほぼ学年ビリから東大数学を解けるようになったワケ

とんでもなく可愛いルックス(ダラ速編集部員M(38歳童貞)談) 職業:ゲームデバッカー 趣味:YouTubeでのゲーム実況 というゲーム三昧の姿がゲーム・ゲーム実況好きの男子のハートを射抜いている(ダラ速編集部員M(38歳童貞)談)性ゲーム実況者・ゆきりぬ。

続きを読む

神企画の2017年03月17日公開記事

キヨ・レトルトからもこうまで…実況者の名前で脳内メーカーしてみた。

いったい誰の頭の中かな?

続きを読む

神企画の2017年02月26日公開記事

キヨ、悪行の数々をツイッターで暴かれる!

日本最強のアイドル実況者でありながら、一切浮いた噂のない実況者、キヨ。しかし、とあるメディアでキヨが女性に対しヒドイことをしていることが暴露された。それを受けてのキヨのツイートがこちら。キヨ@kiyo_saioreおれ何されたんだよ https://t.co/IG7U0tvuQp2017/02

続きを読む

神企画の2017年02月25日公開記事

えんもち屋・まさしのイメチェンを犬助がツイート、しかしその内容がヒドイwww

『闘会議2017』では、残念ながらテンガの復帰出演は間に合わなかったものの、フルメンバーになり今年こそ大ブレイク必至のゲーム実況集団、えんもち屋。さらなる人気獲得の為、えんもち屋のまさしがイメチェンを図ったらしい。えんもち屋 まさし@masashi_enmc髪切った〜

続きを読む

神企画の2017年02月23日公開記事

【祝10万人】ガッチマンが銀の盾をGET、しかしYouTubeからのメールには……。

ガッチマンの元に、YouTubeから銀の盾が届いたようだが……。

続きを読む

神企画の2017年02月03日公開記事

えふやん、旅動画の次はカフェを経営か!? ラテアートの修行を開始

えふやんがラテアートに挑戦している。 クオリティの高さに賞賛のツイートが集まっている。

続きを読む

神企画の2017年01月29日公開記事

バランのホラゲ実況の縛りが鬼畜。「俺は何も悪くないのに」←アウト

ニコニコ動画のランキングを急上昇している動画を紹介する。 バラン氏の実況がいまランキングを席巻している。

続きを読む

神企画の2017年01月27日公開記事

【宮助&こみみ】実況神(ゴッド)生放送中に事件発生!絞りだした苦肉の策とは?!【闘TV】

生放送中にまさかのトラブル!放送事故を避けるために、宮助が苦肉の策を講じる......!

続きを読む

神企画の2017年01月18日公開記事

歌い手、内藤さん 普段とデスボイスのギャップがすごすぎる。

実況者であり歌い手活動もしている内藤さんのデスボイス講座 普段のボソボソ声とのギャップが酷いwww

続きを読む

神企画の2017年01月17日公開記事

【替え歌】ポケモン実況者、グラの歌の才能がヤバいwww

ポケモン実況者グラの替え歌のクオリティがヤバいwww しかしファンからは聞くと勇気が出るという声も

続きを読む

神企画の2017年01月15日公開記事

【キヨ・フジ】サバゲー入門!迷彩コスチュームを着せっこ。

キヨとフジがサバゲ―初心者用の福袋を開封する。

続きを読む

神企画の2017年01月14日公開記事

キヨ、Nintendo Switch発表会に参上!「やべぇ、結構楽しいwww」

昨日発表されたNintendo Switch(以下、スイッチ)待ちに待った発表会の開場にその男の姿があった。キヨ@kiyo_saiore動画投稿ー!なんと今日のNintendo Switch体験に行ってきました!!凄かったあああ!!どうぞー⇒Nintendo Switch プレゼンテーション&体験会に行って

続きを読む

神企画の2017年01月12日公開記事

強すぎるハートの持ち主B!KZO(ビクゾー)が公式放送に出演したら…。

ハートの強さに定評のある実況者B!KZOが公式放送に出演した!

続きを読む

神企画の2017年01月10日公開記事

キヨとフジが雪上ビーチフラッグ。仲良くじゃれあう姿に歓喜の声

キヨとフジが雪上ビーチフラッグスで対決。 二人が雪上でいちゃつく姿にファンは歓喜

続きを読む

ゲラーマンのパクリゲー「爆笑男」を本家、幕末志士が実況プレイ

幕末志士がゲラーマンを元にした爆笑男を実況プレイ 作画のあまりのヒドさが逆に話題を呼んでいる。

続きを読む

神企画の2017年01月09日公開記事

【せらみかる&マッスル宮崎作】ラジオ体操ゲーム実況者ver

せらみかるが作曲し、マッスル宮崎が振り付けを行ったラジオ体操ゲーム実況者verを紹介する。 ゲームにちなんだ体操になっている。

続きを読む

フジ、ゲーム福袋の謎ゲームを最俺メンバーと遊ぶ。キヨ「マジで面白くない」

フジが福袋で買ってきた謎のファミコンソフト。

続きを読む

神企画の2017年01月08日公開記事

【ポストMSSP!?】SiMen楚歌の4人プレイ実況「PAYDAY2」

ポストMSSP目されるSiMen楚歌のゲーム実況

続きを読む

神企画の2017年01月05日公開記事

えふやんのおみくじに謎の札が…、「大吉」「小吉」「ゴリラ」「100円」…。

えふやんのGIFおみくじがツイートで話題を集めている。 中には、謎の札が…。

続きを読む

ページトップ