とみえの2017年05月16日公開記事

あなたの好きなお花は何?とみえが自分の好きなお花について想いを語る【あたしがもし女の子に生まれたら......】

とみえの好きな花が、テレビのランキングに入っていなかったらしい......

続きを読む

とみえの2017年04月25日公開記事

とみえが藤原竜也と戸田恵梨香が出演したモニタリングに大興奮「失神する自身あるわw」

『人間観察バラエティ モニタリング』4月13日放送回に藤原竜也と戸田恵梨香が登場した。 超ビッグな2人に、『RPGアツマール』で『ノンケが居る間に秘め始め』をオススメしていた、とみえを始め、多くの視聴者が大興奮したようだ。~ネットの反応~ やべー藤原竜也かっけ

続きを読む

とみえの2017年04月04日公開記事

【重大告知】とみえがニコニコ公式放送の卒業を発表!

とみえの決意は固かった。

続きを読む

とみえの2017年03月09日公開記事

とみえ、NintendoSwitchの購入意欲を示すも、ファンから注意喚起される【同じ過ちを繰り返すのか】

オカマ実況者のとみえ、NintendoSwitchに購入意欲を示す!しかし、なんらかの危険を察知したファンが、それをたしなめた......。

続きを読む

とみえの2016年09月25日公開記事

オネエ実況者とみえ、実はジョジョキャラだった?

かねてよりデスノートに出てくる某・死神との類似性が指摘されていたオネエ実況者のとみえ。 一時は「とみえ=死神説」が一部で囁かれるなどしていたが しかし、ここに来て新たな説が浮上した。 とみえは実はジョジョキャラだった可能性が出てきたのだ。

続きを読む

とみえの2016年08月15日公開記事

【シャワ浣】オネエ実況者とみえの雑談放送が濃すぎる件

「とみえはファッションオネエ」そう思っていた時期が、僕にもありました・・・。 何の気なしに覗いてみたとみえの雑談放送『ハイパーおしゃぶりタイム』(←タイトル!)内にて、かなり濃い目のオネエトークが展開されていた。

続きを読む

とみえの2016年08月06日公開記事

とみえ「わたしってイーブイに似てない?」、どう見てもギャラドスだろw

とみえ「鏡に映る、あたしってイーブイに似てない?」 

続きを読む

とみえの2016年06月25日公開記事

【速報】オカマ実況者とみえが復帰!朝っぱらからひどい生放送を行った模様!

続きを読む

ページトップ