ヒラの2017年10月31日公開記事

【最俺】ヒラの感謝のメッセージに感動した人続出!「サイコパス童帝」は、素直さと謙虚さに溢れた素敵な青年だった......!

ヒラは、間違いなく、いいやつなんだよなあ。

続きを読む

ヒラの2017年10月23日公開記事

【最俺ヒラ】あざとい解禁してからのヒラのあざとさがモロに出たツイートがこちらwwwwww【なかなかの自信作なので見てほしいな!】

これは確信犯wwwwww

続きを読む

ヒラの2017年07月15日公開記事

【最俺】フジの価値は金額にしていくら!?→ヒラの予想外の答えがフジを傷つける結果に......【いやー、お金に換算すると......】

この質問で、ヒラのフジに対する認識が分かる......が......衝撃の結末に

続きを読む

ヒラの2017年06月26日公開記事

【最俺】サイコパス童帝のヒラ、ガチで下ネタに侵されて簡単な引っ掛けが答えられなくなるwwwwww【フジも同レベルに......】

ヒラの下ネタ暴走劇。

続きを読む

ヒラの2017年03月15日公開記事

【悲報】ヒラ、ホワイトデーにテンションが上がらずクイズ実況絶不調

ヒラがホワイトデーのクイズに挑戦!しかし、ヒラのテンションは上がらず......。

続きを読む

ヒラの2017年02月07日公開記事

【今、何してる?】最俺ヒラの意外な私生活とは!?【意識が高いのか低いのか】

最俺キヨ&こーすけが、メンバーに「今何してる?」電話をかけて返事を予想!ヒラの意外な一面が明らかに?!

続きを読む

ヒラの2017年01月17日公開記事

最俺ヒラの鮮やかな名推理。しかしファンが気にしていたものは……!?

ヒラが脱出ゲームに挑戦している。 ファンが注目しているのはその鮮やかなゲームの攻略ではなく・・・。

続きを読む

ヒラの2016年12月26日公開記事

ヒラ、クリスマスをカップルで過ごした恋人たちに祝福のメッセージ

ヒラがクリスマスをカップルで過ごした人たちに祝福のメッセージを送っている。 しかし、よく聞くとその内容は…。

続きを読む

ヒラの2016年12月12日公開記事

最終兵器俺達が脳トレに挑戦。ヒラのイケボ朗読にファン歓喜!?

最終兵器俺達のヒラ、当初はフードですっぽり顔を隠していたものの…。 最近は、マスクで顔を隠すものの「イケメン」であることがわかった。 参考記事:最俺それぞれの祝日(文化の日)「フジ→超パーティ」、「こーすけ→UBIイベント」、「キヨ&ヒラ→???

続きを読む

ヒラの2016年04月28日公開記事

最俺の癒し系「ヒラ」、松山ケンイチに激似のイケメンだった【顔と声のギャップ半端ない】

最終兵器俺達の癒し担当「ヒラ」について

続きを読む

ページトップ