なな湖の2017年11月01日公開記事

はんじょう殿とPCを買いに行ったなな湖の羽振りが良すぎて草wwwwww【金かけすぎて花!】

金かけすぎて花wwwwww

続きを読む

なな湖の2017年10月28日公開記事

【悲報】なな湖、シャンプーとボディソープを間違え毛根死亡の模様......【俺の体毛は潤いを得て、代わりに毛根が死んだ】

若ハゲまっしぐらか!?

続きを読む

なな湖の2017年05月25日公開記事

なな湖とぬーすけ先輩の今更な『The HOUSE』実況! ホラーゲームにひとし君人形が!?

非常に怖いホラーゲームとして人気を博し、多くの実況者がプレイした『The HOUSE』。 波に乗り遅れて、なな湖とぬーすけ先輩もプレイしていたが、最近また注目されたようだ。 「ぬーすけ先輩とは」 いつも友人であるなな湖と共に実況している。残念ながら彼単騎の実況

続きを読む

なな湖の2017年05月15日公開記事

【なな湖・はんじょう】スプラトゥーン中にラップバトル勃発!? この夏はゲーム実況者の間でラップが流行る!

ヒップホップにおけるフリースタイルとは。 あらかじめ用意した歌詞ではなく、その場で即興で歌詞(リリック)を作り、その技術を競うことである。 衆人や対決相手を前にして平常心を保つ精神力 観客の心をつかむカリスマ性 考えるという段階を省略してラップを作り出す高度な技術力 これらの力を持ち、フリースタイルができるラッパーこそが本物である、と言っても過言ではないのだ。

続きを読む

なな湖の2017年03月20日公開記事

なな湖、ニコニコ超会議のカラオケ大会への意気込みが半端ない。

なな湖が、超会議カラオケ大会へ向けての意気込みを語る。

続きを読む

なな湖の2017年01月23日公開記事

なな湖、実況仲間のぬーすけ先輩にカラオケ指南「違うそうじゃないwww」

なな湖がぬーすけ先輩にカラオケ指南をした。 ぬーすけの結果報告が300RTされている。

続きを読む

なな湖の2016年12月22日公開記事

ゲーム実況者が大喜利に挑戦!けんじぃ・ズズ・なな湖・すね拡石田の腕前は!?

若手お笑い芸人、もといゲーム実況者芸人枠の4人が大喜利に挑戦。 彼らの腕前はいかほどだろうか!? 意外にもすね拡石田のモノボケの才能がすごい。

続きを読む

なな湖の2016年11月28日公開記事

おしゃれカフェでのマナー問題へのなな湖の回答が完璧過ぎる件www

誰が呼んだか“おしゃれ実況者”の異名をほしいままにしているゲーム実況者なな湖。 確かに、口元が花やかであることには間違いないが それだけで「実況界一おしゃれである」というのは、流石に強引というものだろう。 ところが今回、そんな瑣末な疑問をかき消すような出来事が起きた。

続きを読む

なな湖の2016年11月21日公開記事

なな湖「俺が死んでもゲーム実況動画は残して欲しい」

どうやらニコニコ運営は意地でもゲーム実況者に時事ネタを斬らせたいようで またも、複数の実況者に同時多発的に時事ニュースについて語らせる番組が 放送された。 その中で、最近グイグイ来てるオシャレ実況者・なな湖さんが なんかすげーカッコいいこと言ってたので、ぜひ紹介したい。

続きを読む

なな湖の2016年11月07日公開記事

なな湖のサインが出来るまでの経緯www

有名実況者たるもの、 オリジナリティあふれる自分専用のサインの一つもなければ様にならない。 最近、ニコニコ公式放送の常連のようになってきたオシャレ実況者なな湖を思ってか 彼の盟友であるぬーすけ先輩がなな湖の専用サインを考えてくれたようだ。

続きを読む

なな湖の2016年09月27日公開記事

なな湖とぬーすけ先輩のLINEが面白すぎるwww

最近、ちょくちょくイベントや公式放送に呼ばれるようになったおしゃれ実況者・なな湖。 彼と、ゲーム実況を行う相方のぬーすけ先輩の間で交わされるLINEのやり取りが面白すぎる。

続きを読む

なな湖の2016年09月15日公開記事

実況者クイズ『ヘブリーグ』が某クイズ番組の完全なるパクリだった件www

ヘブリーグ。 ・・・どう見ても『ネプ●ーグ』のやっすいパクリじゃねーかwwww

続きを読む

なな湖の2016年09月02日公開記事

【なな湖&とりっぴぃ】なな湖さんの襟足がサムネに使われた経緯www

先日投稿されたとりっぴぃ&なな湖による桃鉄実況動画。 この動画のサムネに、なぜだかなな湖さんの後頭部が写されていた。

続きを読む

なな湖の2016年08月13日公開記事

なな湖&とりっぴぃ、アメトーク実況配信を企画するも関東・関西の時差にやられるwww

なな湖「きょうは、とりっぴぃ君と一緒にアメトークを見ながら雑談ニコ生するよ~。」とりっぴぃ「楽しみですね~。」わこつわこーわ湖

続きを読む

なな湖の2016年08月07日公開記事

【悲報】なな湖 と あむここ、ゲームそっちのけで顔の大きさで盛り上がるw

第40回ゲーム実況神(ゴッド)。 パーソナリティは、おしゃれ実況者のなな湖。 Jr枠はあむここ。 終始コメント覧に花が乱れ飛ぶ放送だった。

続きを読む

ページトップ