とみえの2017年10月08日公開記事

【新ジャンル】とみえちゃん、ドリーミングホモだった【腐属性よりも夢属性値の方が圧倒的に高い気がする】

新ジャンル「ドリーミングホモ」とは。

続きを読む

とみえの2017年08月28日公開記事

ファンはすべてお見通し!?とみえちゃんが作ったクイズ、96%の正解率をたたき出されとみえちゃん落胆!【少しは迷えよ】

ファンはすべてわかっている。

続きを読む

とみえの2017年08月27日公開記事

実況者とみえちゃんのマライア・キャリー説が発覚!衝撃の情報に本人も動揺【わたし=マライアキャリー??????】

とみえちゃんとマライア・キャリー、ある点で酷似していた!

続きを読む

とみえの2017年07月01日公開記事

【悲報】とみえちゃんの幼少期の頃の写真が完全にジャイアンだと話題に「自分がイキリ園児だった事が発覚してショック受けてる」

衝撃のパリピ画像

続きを読む

とみえの2017年04月15日公開記事

【お疲れ様】とみえ、『自作ゲームを遊ぼう!』キャンギャル卒業!PR動画は最後まで必見!【ライラーイ】

とみえの残した、最後の自作ゲームPR動画があまりにも強烈だった......。

続きを読む

とみえの2017年03月12日公開記事

とみえ、岡本真夜の歌詞をツイートするも、その内容はむしろ……

今もなお、根強い人気を誇る岡本真夜家出同然で上京し、留守番電話に録音していたという下積み時代の苦労人エピソード。端正なルックス。透明感のある歌声。19歳で養神館合気道九段の允可を受ける。(ひとつウソ)2016年にはデビューして20週年を迎えた。ゲーム実況者・とみ

続きを読む

とみえの2017年02月26日公開記事

宮助ととみえが『ラ・ラ・ランド』で意気投合。

大ヒット公開中の映画『ラ・ラ・ランド』映画評論家の町山智浩も絶賛し、アカデミ賞の多くの部門にノミネートされている。ゲーム実況者界隈にも人気は及んでいるようだ。龍が如くで、ホステスとの恋愛に余念がない乙女チックな宮助は夢中なようだ。 宮助@燃え尽きた@mysk

続きを読む

とみえの2017年02月13日公開記事

とみえのバレンタインテンガを受け取った実況者をまとめてみた。

『闘会議2017』中は、実況の女性ファンが喜びそうなBLネタはそんなに多くなかった。 しかし、愛の女性男性実況者のとみえが闘会議で男性実況者にバレンタインデーチョコを配っていたのをご存知だろうか?

続きを読む

とみえの2017年01月21日公開記事

とみえ、髪を切ってイメチェンを図るも、伸ばしたほうがイケメンなことが判明

女性ゲーム実況者、とみえ。 男らしいモヒカンヘアーがトレードマークである。(男好きTシャツもトレードマークだが)そんなとみえが髪型を変えてイメチェンしたらしい。とみえ@I am KIKO@2525_tomie美容師「今日はどうします?」わい「カッコイイ栗で」美容師「OK」\

続きを読む

とみえの2017年01月08日公開記事

とみえと倭寇がデート!? ラブラブツイートを大公開!

とみえと倭寇が新宿2丁目でデートしたようだ。 とみえがツイートに倭寇のイケメン写真をアップした為、話題をあつめている。

続きを読む

とみえの2016年12月30日公開記事

とみえがツイッターでアンケートを実施。「働きたくないので誰か扶養してくれませんか」

とみえがツイッターでアンケートを実施。 「働きたくないので養って」という内容に、アンケート結果はどうなったのか!?

続きを読む

とみえの2016年12月21日公開記事

とみえ「大事な思い出」、ゲーム実況動画サイト「プレイム」閉鎖に寄せて

ゲーム実況動画投稿サイト、プレイム閉鎖に寄せて。 ランキングを席巻していたとみえが想いをツイートしている。

続きを読む

とみえの2016年12月07日公開記事

【リムジン貸切】とみえファンのオフ会がパリピすぎてヤバいwww

12月4日に、とみえのファンたちによるオフ会が開催された。 その様子がリア充パリピ寄りだったので、実況ファンの間で物議を醸している。

続きを読む

とみえの2016年11月16日公開記事

【ホットミルク】最近のとみえの言語表現がストレートすぎる件【カルピス】

11月からスタートしたホストゲー実況シリーズも好調のオネエ実況者とみえ。 元々、オネエであることを全く隠さず、むしろ積極的に男性実況者に絡んでいた彼女。 しかし、「最近のとみえの言語表現はいささかに直球過ぎるのでは?」との疑惑が上がっている。

続きを読む

とみえの2016年11月07日公開記事

こいろ×とみえのロケ番組、予告動画公開! 本編は期間限定で誰でも視聴可能!?

実況天国の注目番組『こいろ(5)・とみえの女子遠足』の予告動画が公開されている。 「男好き」とデカデカと書かれたTシャツを着た巨漢と幼稚園児スタイルのハイテンション女子が遊園地を練り歩く姿はどこからどう見ても不審者そのものなのだが。 予告編からでも、十分に楽しさが伝わってくる。

続きを読む

とみえの2016年10月24日公開記事

【ファミマ限定】とみえが“ジバニャンまん”を食べた結果・・・【奇行種】

全国のファミリーマートで限定発売されている“ジバニャンまん” オネエ実況者とみえもさっそく手に入れたようなのだが・・・

続きを読む

とみえの2016年09月15日公開記事

実況者に迫るとみえの魔の手!倭寇も餌食に!?

その魅惑的なボディで、多くのファンを虜にする魔性の実況者・とみえ。「イケメン実況者を狙っている」ことをかねてから公言している彼女。そんなとみえと、サイコロポケモンプレイで有名な倭寇が『君の名は。』鑑賞デートをしていたことがわかった。 

続きを読む

とみえの2016年09月12日公開記事

【両思い?】オネエ実況者とみえの激太りに対するドグマ風見の反応がラブすぎる件www

オネエ実況者とみえの自虐ツイートに対する、ドグマ風見の反応が実に愛にあふれている。 これは今後の「とみ×ドグ」展開も微レ存・・・?

続きを読む

とみえの2016年08月28日公開記事

【祝報】とみえ、彼氏が出来る

以前から、「長いこと彼氏がいない」と漏らしていたオネエ実況者とみえに、 この度、彼氏ができたらしいことが判明した。

続きを読む

とみえの2016年08月16日公開記事

オネエ実況者・とみえ、イケメン歌い手・志麻への盗撮疑惑→和解の流れが感動的過ぎた件

オネエ実況者とみえに「イベントに出演した人気歌い手の写真を無断で撮影しTwitter上に(盗撮)アップしたのでは?」という疑惑が発生した。

続きを読む

ページトップ