ズズの2017年10月22日公開記事

【ポケモン】実況者ズズの所有するポケモンのぬいぐるみで一番多いのは......何と○○チュウ!?【鬼のような〇〇チュウ率】

○○チュウの正体とは......!

続きを読む

ズズの2017年10月19日公開記事

MC疲れの残るズズに対し、なな湖の一言に思わずズズ「二度というな」なな湖一体何を言ったのか......

これはキレますわあ......

続きを読む

ズズの2017年05月03日公開記事

ズズ、ニコニコ超会議2017でもダンスを披露していた!その腕前は?

ズズの切れのあるダンスをご堪能あれ!

続きを読む

ズズの2017年04月13日公開記事

ズズ、一人暮らし5年目。家族からの仕送りが愛に充ち溢れてて泣ける。

ズズの家族は、本当にあったかいんだなあ。

続きを読む

ズズの2017年04月06日公開記事

【速報】ズズ、春を迎えてオフパコ予告ツイート。ファンの女性は注意されたし

ズズが春のお知らせをツイート!ただし、その脳はすでに煩悩で満たされていた......。

続きを読む

ズズの2017年03月10日公開記事

【悲報】全ての笑いの神に愛された男ズズ、今日も名前でみんなのオモチャに

なかなか呼び名を正しく呼んでもらえないズズ。そこで仕掛けたゲームに、実況者たちが食いついた!

続きを読む

ズズの2017年02月04日公開記事

ズズ、バイセクシャルだった!? チェリー人狼で見せたのはフェイク?

ズズがバイセクシャルであることをカミングアウトした。

続きを読む

ズズの2016年12月13日公開記事

巨大コントローラーでスーパーマリオ ズズとP(ピー)が協力した結果

巨大コントローラーを使って、ズズとP(ピー)がスーパーマリオブラザーズを協力プレイした。 そのときズズの様子がおかしかったようだが・・・。

続きを読む

ズズの2016年12月04日公開記事

ズズ、公然わいせつをツイッターで謝罪!?アイドル実況者に何が起きた?

ズズ@zetyou2最近ツイートが出来てませんでした・・・実はそれには理由がありました。隠していても仕方ないと思ったので、ちゃんと説明したいと思います。予め知って頂きたいのは、コレは完全に僕のせいで起きた事です。周りにいる実況者及び視聴者は全く関係ありません

続きを読む

ズズの2016年10月28日公開記事

ゲーム実況者ズズ、ヤバすぎる“踊ってみた動画”がハーフミリオン間近!

ゲーム実況者であるはずのズズの踊ってみた動画が、彼が投稿した他の実況プレイ動画を押しのけて圧倒的な再生回数の伸びを見せている。

続きを読む

ズズの2016年09月30日公開記事

ズズ「自称:“私、変わってる”女が言う好きな芸人はだいたいジャルジャル」

「『私、変わってるってよく言われるんだー』  って言う女子全員、  好きなお笑い芸人“ジャルジャル”って言う」 実況者ズズのお笑い芸人談義が面白い。

続きを読む

ズズの2016年08月13日公開記事

【ヘタレ】実況者ズズ、公式放送でビビりまくりwww

ドワンゴ公式放送『ゲーム実況ゴッド』にて、ハイテンション系実況者・ズズが全国レベルのビビり芸を見せてくれた。

続きを読む

ページトップ