あろまほっとの2017年05月10日公開記事

【悲報】あろまほっと、ハイパーヨーヨーの腕前を披露しようとするが悲劇が襲う【ぐあぁああ】

MSPPがハイパーヨーヨーに挑戦!あろまほっとがループ・ザ・ループに憧れて練習してみるが......

続きを読む

あろまほっとの2017年04月03日公開記事

【悲報】あろまほっと、『蟹捨てる』と呼ばれるフルーツを食すも、その味に対してリアクションに困る。

あろまほっとが珍しいくだものを食べたようだ。

続きを読む

あろまほっとの2017年03月28日公開記事

宅配業者事情に怒りを見せるあろまほっとに、湯毛がなだめようとして渾身のネタをぶっこむ。

宅配業者に、あろまほっとがお怒りらしい。そこへ湯毛がなだめようとするも......?

続きを読む

あろまほっとの2016年12月30日公開記事

あろまほっとが、キャリー・フィッシャーの逝去にツイート。「EP9はどうなるの!?」

MSSPのあろまほっとが、スター・ウォーズのレイア姫を演じるキャリー・フィッシャーの逝去にツイートしている。

続きを読む

あろまほっとの2016年07月11日公開記事

M.S.S.Pあろまほっと、夏のお菓子業界に苦言。「スイカ味のジュース納得出来ない」

「僕夏の風物詩ですけど?みたいな顔しやがって、  確かにスイカは夏の風物詩でいい。  だがしかしスイカ味テメーはダメだ!」 「それに比べて梨フレーバーの安定感よ。梨 is ナンバー1!」

続きを読む

ページトップ