牛沢の2017年10月16日公開記事

これが実況者の宿命か......?牛沢、実況を撮っている間にベイスターズの神試合が終わる【ベイスターズすげえ試合してた。俺は実況とってた…】

神試合を見逃した牛沢!これはつらい......

続きを読む

牛沢の2017年06月30日公開記事

陰湿MAXのキヨレトに牛沢が苦言!「誰かいないと必ずいない奴をいじる流れもうやめませんか。」→キヨの返信が酷すぎワロタwwwwww

牛沢、ついにキヨレトにキレる!!!

続きを読む

牛沢の2017年06月01日公開記事

牛沢の結婚相手はアブだった! 赤裸々に語る夜の生活は○マン!?

牛沢の結婚がゲーム実況界隈で大きな話題となった。 驚きとともに、幸せなニュースとして迎えられ、多くの実況者、ファンから祝福の声が贈られた。 めでたい気分の中、お相手がどんな人かも気になるところだ。 と思っていたら、なんと、牛沢の結婚相手がツイッターでコ

続きを読む

牛沢の2017年05月27日公開記事

【速報】牛沢、結婚!!!【お祝いツイートまとめ】

牛沢、結婚報告!

続きを読む

牛沢の2017年04月19日公開記事

日に日にイケメンになっていく牛沢と一緒に写真に映るのが照れくさいレトルト。

日に日にイケメンになっていくと話題の牛沢!そんな彼と写真を撮ることになったレトルトは......。

続きを読む

牛沢の2017年04月08日公開記事

牛沢が花見でわいわいできなくて嫉妬してる

花も見頃ですが、まだ花見に行っていない人もいるようで。 牛沢が誘ってもらいたそうにしていますね。 牛沢@ushizawa_2友人が体感的に3日に1回ペースで花見してて嫉妬で吐きそう2017/04/07 14:20:21 まお@maoppai@ushizawa_2 企画して声をかけて!はやく!2017/04/07

続きを読む

牛沢の2017年03月06日公開記事

牛沢、仲が良すぎるレトルトを海外旅行へ誘ったら……?【BL必見】

普段から仲の良い牛沢とレトルト。ついに牛沢が一歩を踏み出そうとした......?

続きを読む

牛沢の2016年10月29日公開記事

【やさしい解説】ニコニコ動画1.5GB投稿の仕様を牛沢が解説

2016年の8月から始まった、ニコニコの動画投稿の新仕様 「ファイル容量1.5GBまで対応!」と大々的にうたわれたものの、いざ実装されてみると、各所から「あれ? むしろ画質悪くなってない?」との声が続出している。 この新仕様について、ゲーム実況者牛沢が自身のブロマガ内でかなりわかりやすく解説をしてくれた。

続きを読む

牛沢の2016年10月27日公開記事

牛沢がシャドバの対人戦をやらない理由【死体蹴り】

本格スマホカードゲームとして人気の『シャドウバース』。 実況者の間でもハマっている人は多く、実況動画も頻繁にランクインしている。 しかし、ゲーム実況者牛沢は、 ソロプレイはやっているが、このゲームの華である対人戦には手を出せないという。

続きを読む

牛沢の2016年10月10日公開記事

牛沢の本名は佐々木?五十嵐?

本名や素顔など、個人情報を徹底的に隠している実況者は多いが 反対に、自分からガンガン公開していく人もいる。 そういった部分は、ある種「実況者として生きていく覚悟があるか?」という試金石であるように思う。 ゲーム実況者牛沢も公開していくタイプのようだ。

続きを読む

牛沢の2016年09月17日公開記事

【実況者とは一体?】レトルトと牛沢の社会派番組がニュース記事化される

レトルトと牛沢が行った社会問題を斬りまくるワイドショー番組が テキストに起こされ、ニュース記事化したそうだ。

続きを読む

牛沢の2016年09月16日公開記事

有名実況者の実況動画初投稿日をまとめてみた

2016年9月13日をもって、牛沢がゲーム実況7周年になるそうだ。 先日の、MSSPの7周年も記憶に新しい。 また、来月の25日には最終兵器俺達も初投稿から7周年になる。 そこで、今回は有名ゲーム実況者の動画初投稿日をまとめてみた。

続きを読む

牛沢の2016年09月06日公開記事

【実況者とは一体】レトルトと牛沢が元東京都知事と同じ椅子に座ったようです。

以前にも取り上げた公式番組『レトルトと牛沢のニコニコワイドショー』 ゲーム実況者の二人が何気なく腰を下ろしているジャングルっぽいこのスタジオだが、 実は、ニコ論壇の公式スタジオであるらしく、調べてみたところ、けっこうすごい場所であることがわかった。

続きを読む

牛沢の2016年09月03日公開記事

【実況者とは一体】レトルトと牛沢がワイドショーを始めるようです

9月4日(日)夜8時から、ニコニコ公式でレトルト牛沢メインの生番組がスタートするそうだ。 ここまではいいとして。 問題は、それがニュースやエンタメ情報などから世論を切るワイドショー番組であるということ。もはや、ゲームとは何も関係がない。 ゲーム実況者とはなんなのだろうか・・・?

続きを読む

牛沢の2016年08月22日公開記事

まおが牛沢を飲みに誘った結果→「ぶっ殺すぞクソ詐欺師」

最近、一緒に飲みに行っていないという牛沢を、まおが誘った結果・・・ 「ぶっ殺すぞクソ詐欺師」 という、温かいお言葉をもらったようだ。

続きを読む

牛沢の2016年08月13日公開記事

【問われる実況者の学力】キヨ・レト・牛沢・ガッチの九州感がヤバいwww

『実況者ぶらりノープラン福岡の旅』にて、九州にやってきたキヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンの4人が描いた九州の地図がヤバ過ぎるwww

続きを読む

牛沢の2016年08月12日公開記事

【朗報】アカウントを失った愚かな牛沢さんのツイートが再開した模様

8月5日の(ベイスターズ関連のわりとどうでもいい)ツイートを最後に、なぜか凍結されていた牛沢さんのツイッターアカウント。 このたび新たなアカウントを作成してツイートが再開された模様。

続きを読む

牛沢の2016年08月10日公開記事

牛沢・『赤木剛憲がボクシングを始めたようです』【名作シリーズ紹介】

みなさんは『スラムダンク』の“ゴリ”こと赤木キャプテンが、高校卒業後ボクサーに転向したことをみなさんはご存知だろうか? ・・・ご存知のはずもないだろう。そんな事実は存在しない。 では、有名実況者の一人である牛沢が、かつてゆっくり実況を制作したいたことをご存知だろうか?

続きを読む

牛沢の2016年07月12日公開記事

「ダメダメ!うっしーもう28歳でしょ!」カメラアプリで湯毛を弄る牛沢

都内の某スタジオにある湯毛の等身大パネル。(左:やみん)収録のためそこに訪れた牛沢がこれにロックオン!

続きを読む

牛沢の2016年07月09日公開記事

牛沢の舐めプにキヨ怒りの右ストレート

マリオ&ソニック リオオリンピックキヨ「悪いけど、俺こういうゲームめっちゃくちゃ得意だからwww」牛沢「いやいや、キヨさん、このゲーム初めてでしょw」

続きを読む

ページトップ