宇宙の主役は我々だ!グルッペン「宇宙を支配する軍勢の名前考えた」




ゲーム実況者集団、「◯◯の主役は我々だ!」が実況新シリーズを開始した。
その名も…、
03
プレイするゲームは「Stellaris
人類が恒星間を移動するようになった時代を扱うストラテジーゲームだ。
広大な宇宙を開拓していくなかで、未知の文明と友好的に接していくか敵対的に接していくかもプレイヤー次第。要するに、宇宙版の「エイジオブエンパイア」である。

参考ページ:「Stellaris」 
14

05
我々だチームの9人がマルチプレイで対戦を行っている。
もちろんグルッペンはナチスをモチーフにした軍勢を率いている。





15グルッペン
「第二次世界大戦の終了間際、一機の宇宙船がドイツから宇宙へ飛び立ったのだ!」

TVchan
ナチスwww
アイアンなんとかかなwww
13

15グルッペン
「軍勢の名前は「スペース・ナチス!野獣と化した総統!」だ!」

TVchan
小学生かwww
当然の軍事独裁制
黄金の野獣殿は草
wwwwwwww 

ブレないグルッペン、さすが。

我々だ!のメンバーの宇宙の覇権争いが繰り広げられる!
04

04コネシマ
「踏み潰していくからヨロシク!!」





ツイッターの反応



欅坂46はナチスコスプレして炎上して、一方、我々だ!は歓声があがる。
不思議だねw

ダラ速Twitter1

我々だ!のStellaris実況シリーズはこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星