キヨ・フジ「「ピーチ姫が2人…?」」ドッペルゲンガー状態のホラーへ…。




「ファミコン・リミックス」
名作ファミコンゲームを通常とは違う設定や、目的でプレイするミニゲーム集である。

参考記事:フジにとってキヨは伝説のヒーロー!?【ファミコンリミックス】

01


フジ謝罪04フジ
「ピーチ姫でピーチ姫を救え!か…。」






キヨキヨ
「ドッペルゲンガーってことじゃん。それ、ピーチ姫がピーチ姫に会ったら死んじゃうんじゃね!?」

ドッペルゲンガーとは?
自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象である。
自分とそっくりの姿をした分身をみると死んでしまうと言われている。

ゲームをクリアしたらピーチ姫は死んでしまうのだろうか…。
06

07

03
フジ、クッパを避けることができずに負けまくる
これでは、ドッペルゲンガーに会う前に死にまくってる。





08
まぁ、ピーチ姫に会っても何も起きないよね…。

しかし、キヨが。

03キヨ
「あ゛り゛がどう゛ や゛っどぎの゛ごの゛ぜがい゛に゛べい゛わ゛が も゛どり゛ま゛じだ。」

死にかけた演出しなくても…。

ネットの反応

ピーチの話普通にドラマとかでありそうですね笑
ピーチがピーチを助けたあと最後何か怖くね
ジーフーにメトロイドの実況やってみて欲しい


キヨの実況の面白さは、ゲームを選ばない。

ダラ速Twitter1






2017年01月01日 07:00 コメント(0)   この記事をクリップ!
キヨ   |  フジ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星