【コネ×せら会議】コネシマ「で、せらさんのファンって何人います?」




せらみかると「我々だ!」のコネシマが、企画会議の様子を投稿している。
01
我々だ!のコネシマが単独で他の実況界隈の人物と共演するのはこれが初めてだ。

しかし、企画会議とは名ばかりの「何も産まない会議」が30分ほど続く





05せらみかる
「コネシマさんのイラストはサッカー少年のイメージで描かせてもらったんです。」

04コネシマ
「サッカー少年というより、森の妖精ですけどね。」

02


04コネシマ
「ここからが本題ですが、森の妖精には掟があるんですよ。森林伐採はしない、雑草でさえ引っこ抜かない、禁断の果実は食べない、これらは絶対に守らないといけません。」

 
TVchan
ツッコミ不在
誰か大先生持ってきて
どこが本題なんだ

不毛な会議のまま終わるのかと思いきや。
03


04コネシマ
「せらみかるさんって、ファンは何人いるんですか?」

コネシマ、天然か!?
 

 05せらみかる
「え、えーと、3人です…。」

 
TVchan
逆にその3人を知りたい。
コネシマファンはここにいるよ。
いるよ!
ツイッターの反応


せらみかるは、間違いなくサブカル女子に受けが良さそう。

ダラ速Twitter1

せらみかるとコネシマの企画会議の動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星