フジ、女子高生と時空を超えて電話のやりとり【タイムトラベラーズ】





最終兵器俺達のフジが「タイムトラベラーズ」の実況動画を投稿している。
01キービジュアル
「タイムトラベラーズ」とは、名作ノベルゲーム「428~封鎖された渋谷で~」のスタッフが集結したゲームである。
3Dモーションアニメを採用し、映画を遊んでいるかのようにプレイできる本作はノベルゲームファンからの評価も高い。
今回フジがプレイするのは、クリア後のおまけ要素で、ヒロインである伏見みことと電話ができるシナリオだ。

05
主人公は、2016年に居ながらにして、2002年に生きるヒロイン伏見みことと、時空を超えた会話をする。

フジ謝罪04フジ
「これは何を目的にしたゲームなんだ…?」





たしかに、ゲームの目的は謎だ…。
序盤で、みことは主人公を怪しんで会話を断ってしまう。



02
伏見みことと瓜二つだが「サトミマコト」と自己紹介する彼女。
2002年から2016年までに一体何があったのか?
謎が散りばめられたストーリー、続きが気になる。

何度も電話を繰り返して、過去のみことと電話がつながった謎を解き明かしていく。


04
フジ謝罪04フジ
「ふうん、モヤモヤがおさまらないんだ…、おさまらないのはモヤモヤだけかい?わかってきたぞ、女子高生と会話ができるっていうそういうサービスなんだな…。」

(後半は間違いではない。)

フジ謝罪04フジ
「2002年で18歳の女子高生かぁ…、いまだと32歳。生生しいね…ゴクリ。





ツイッターの反応


結局綺麗な女の人ならなんでもいいんじゃねーか。

ダラ速Twitter1


フジのタイムトラベラーズ実況動画はこちら
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星