鬱先生、クリスマスをこじらせすぎてデレステにハマる。




クリスマスを一人で過ごす「クリぼっち」は20代男性の30%、3人に1人が孤独にクリスマスを過ごしている。
01

国内最強クラスのゲーム実況者であっても、クリスマスを一人で過ごさざるを得なかった者も大勢いる。
参考記事: ヒラ、クリスマスをカップルで過ごした恋人たちに祝福のメッセージ 





アイドル実況者として2016年に頭角を表した鬱先生も例外ではなかったようだ。

ツイートの日付を見ると12月18日、イヴにはまだ時間があるというのに既に人格崩壊の兆候が見られる。


禁断症状か…!





クリぼっちの弊害か、ツイッターで毒を吐く鬱先生。

そっか、鬱先生のツイートは非リアアピールだったのか!?

クリスマスイヴを通り越した鬱先生は悟りの境地へ…。

ネットの反応

大先生はクリスマス予定が一杯で大変そうですね・・・頑張って
男女比は1:1なのに大先生みたいな人がいるから僕たちにおこぼれがこないんですよ…(恨)
鬱先生は女の子を取っ替え引っ替えしながら楽しいホワイトクリスマスを過ごすんですよね!
報告楽しみにしてます!
隣の中年カップルがヤってて迷惑なんでクリスマス滅べばいいっす(^^)


鬱先生はツイッターで非リアアピールしたら返信が来るけど、マジのクリぼっちはひっそりと年越しを迎えることになる。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星