フジにとってキヨは伝説のヒーロー!?【ファミコンリミックス】




01
最終兵器俺達のフジがYouTubeにファミコンリミックスの実況動画を投稿している。

ファミコンリミックスとは、2013年に配信が開始したWiiU専用のゲームソフトだ。
任天堂のファミコン用ソフトの「1シーン」から選ばれた「お題」をクリアするのがゲームの目的だ。
今回フジが挑戦するのは「星のカービィ」からの1シーン、ボスとの早撃ち勝負だ。


99a24b2e05d1bbe8b1f5ef367086db99


フジ謝罪04フジ
「このゲーム、ものすごく苦手なんです。勝てたことないんですよ。伝説のヒーローを呼ぼうと思います。」

第二回キヨ(ソロ)
伝説のヒーロー(キヨ)


キヨ伝説のヒーロー(キヨ)
「俺に任せとけよ。」

腐女子が喜びそうな展開になってきた…。

02


フジ謝罪04フジ
「あの、キヨさん…、撃たれてますけど。」

キヨキヨ
「ヒーローはピンチをチャンスに変えるのさ!」

5121a8d4be3a410f5308fdbfd4513d0c
伝説のヒーロー(キヨ)、あっさり3連敗。


ところが、4度目にして!
04
伝説のヒーロー(キヨ)、有言実行で早撃ち成功!! 





ヒラそんなこと言ってたの(笑)
だめだかわいい…
なんかキヨさんがヒラさんを話題に出すと嬉しくなる(*´∀`)
ヒーローおおおおおおおおおおおお!!

こういうやりとりに女性ファンはイチコロなのだろう…。

ダラ速Twitter1




フジのファミコンリミックス実況動画はコチラ
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星