最俺ヒラのプロフィール画像が“PSVR”な件www




001


人気実況グループ最終兵器俺達のヒラこーすけによる
オンラインゲーム『アーキエイジ』の実況配信イベントを行うことになった。

その紹介ページに載っていた告知情報が、なんかジワジワ来る


<ページ>
・最終兵器俺達のこーすけ氏&ヒラ氏が『ArcheAge』に挑戦! 






これが、二人のプロフィール紹介画面

001


うん。まあ、 ちょっと気になるところがあるけれど、ここでは一旦、置いておこう

次に、このイベントのバナーのような画像がこちらだ。


001
 

こーすけは、いつもの宣材用のプロフィール写真なんだけど。 
ヒラPSVRを装着した写真

PSVR初体験の日に、最俺のみんなで撮って
気に入ったのかツイッターのアイコンにもしている写真なのだが。

これ、初見の人には「常にPSVR付けてるキャラ」だと思われないか?








例えば、MSSPのあろまや、スネ拡のNew-2など
特徴的な被り物をしている実況者は多い。

しかし、人前に出る時は、般若面や変な紙を常に身につけている彼らと違って
ヒラの基本スタイルは、黒覆面(もしくはシンプルなマスク)だ。 

001
 
いや、「他にいい写真素材がなかった」っていうのはわかるんだけど。
なんか、VRキャラの人みたいで、ちょっとおかしかった。




いっそのことPSVRの人になっても面白いかもしれないけどw

そのためには「VRゴーグルを付けていると前が見えない問題」を解決する必要があるね。

ダラ速Twitter1

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星