キヨレトのコラボ実況、評判はイマイチ?




001

東京国際フォーラムで行われる大規模ゲーム実況イベント
『Level.2』を来年に控えたキヨレトルトの二人。

イベントチケットの当選者発表が早くも行われ
当選者からは歓喜の声が、落選者からは悲鳴が、それぞれ巻き起こっている。

しかし、イベントの人気とは裏腹に、おそらくはこれを記念して始まった
二人のコラボ実況の出来に関しては、賛否両論が分かれているようだ。




 




977:2016/12/07(水) 04:19:41.55 ID:
 
キヨといると何だかレトルトのツッコミが妙にフワフワしてる気がする
気を使ってるみたいな違和感っていうか
新実況楽しいし2人ならではの面白さもあるんだけど
レト単体のが本人が楽しそうに感じるし面白い
 
 
978:2016/12/07(水) 09:54:58.10 ID:
 
結局最俺と似たような伸びだしな
キヨのオマケみたいな立ち位置になっちゃってるから
無意識か意識してか遠慮しはじめてるのかも
 
 




979:2016/12/07(水) 12:31:22.17 ID:
 
あのゲームは面白いけどキヨいらないな、邪魔
レトルト単騎か、どうしても複数実況やりたいならキヨ以外の人とやって欲しかった
 




 
982:2016/12/07(水) 17:48:36.09 ID:
 
面白いけどあのゲームを二人でやる必要性を感じないよね
 
 
983:2016/12/07(水) 20:05:13.32 ID:
 
>>978
ほんとそれ。レトさんには独自の良さがあったんだから合わせなくていい。
キヨと組んでるときは変にウェイウェイしようとしてて楽しくないし。
複数なら牛沢、ガッチさん、スナザメさんあたりとしてみてほしいな
 
 
985:2016/12/07(水) 22:44:39.52 ID:
 
パーティゲームなら楽しいんだけどね、キヨ
ああいうゲームはうるさいだけでほんといらない子だな

>>983
スナザメとあのゲームやるのは面白いかもな
 
 
987:2016/12/08(木) 10:59:54.47 ID:
 
キヨのコメントが面白く無さすぎてレトルトが困ってる瞬間がたまにあるな
キヨは溜める割にボケがくっそ弱かったり、ツッコミがズレてたりで二人実況に向かないわ

牛沢との絶体絶命都市はどっちもキレッキレのツッコミで長時間なのに最後まで面白かった
 
 




988:2016/12/08(木) 11:39:46.96 ID:
 
あんま他実況者のこと貶さない方がいい
確かに絶体絶命都市おもろかったけどあれはツッコミやすいゲームだったのもあるし、
キヨとの実況も普通に笑えるよ
 
 
992:2016/12/09(金) 00:40:53.80 ID:
 
キヨとレトルトコンビでならバトルモンスターズとWiiのコナンは良かったな
終始二人とも爆笑してバカ騒ぎしてたし、どっちのゲームもツッコミどころだらけで
超面白かった

牛沢との絶体絶命都市ももちろん、ツッコミどころがあるゲームなら
レトルトとあと一人も超爆笑するから楽しいわ
 
 
993:2016/12/09(金) 02:19:16.93 ID:
 
いいと思うけどな、今回のコラボ
この2人の実況好きだし顔バレしてから全然なかったから嬉しいわ
 
 
997:2016/12/09(金) 23:14:10.21 ID:
 
そんなにしょっちゅうコラボある訳でもないし偶には良いかと思ってる
でも単騎早くあげてほしい 





たしかに、今回のコラボはゲームの選択をミスってる気がしないでもないね。
ストーリー性が強いし、レトルト単騎での実況のほうが向いてるゲームだとは思う。 

頭悪そうなフリゲとかパーティゲーを騒ぎながら実況するならキヨ最強なんだけど。
でも、流石に「コラボしました!→ショボいフリゲ実況」だったら様にならないし。

投稿されるゲーム実況動画全体からみれば、まだ全然面白い方だとは思うんだけどね。 

ダラ速Twitter1


【コラボ実況Part.1はこちら】



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星