小汚い系実況者のもこう、ついにトップユーチューバーとコラボか!?




66bdbfd5ae70375b5afc1e20eac87abab044c40d1452466161-s

アイドル系実況者の路線を頑なに否定し、
「自分は“ゲーマー”である」
「本当にゲームが好きだからやっている」ということを主張し続けていた実況者もこう。 

そのせいもあってか、今まで運営などからナメた扱いを受けたりしたことがあったが
ここに来て、ついに正真正銘のトップ ・ユーチューバー、
はじめしゃちょーとのコラボを果たした。


<過去記事>
 ・「MSSPとは共演NG」もこう、運営からの理不尽を明かす






その模様が、こちらだ。






この顔文字・・・この語録は・・・紛れもなく、もこう・・・ッ!!
まさか、はじめしゃちょーはもこうの厨ポケ狩り講座の受講生だった!?


それを証明するかのごとく、リプにはもこうネタが続く。











 

なんだかんだの知名度は流石“ニコニコの王”。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星