実況者ホラー実写CM第2段公開!“ハーブ”のまさかの使い方が判明するwww




20

幕末志士制作の『ゲラーマン』の実写CMに続き
新たに、実況者プロデュースのゲームの実写CMが公開された。 

<過去記事>
・【幕末志士】“実写版・坂木”がイケメンすぎる件





今回、作られたのはいい大人たちタイチョープロデュースの『本当は怖い実況者』。
ここぞとばかりに仲の良い実況者に友情出演を頼んだのか
大量の有名実況者が実名で登場するゾンビホラーゲームだ。

ゲームの趣旨通りに、CMでもドグマ風見せらみかるという
ニコニコ運営と比較的仲の良い実況者たちがゾンビメイクで大暴れしている。 








そう言えば、ドグマさんのツイッターに数ヶ月前
意味深なゾンビメイクの写真が上がっていたことがあった。 

てっきり、また公式放送の罰ゲームかと思ってたんだけど・・・。 




一緒に写っている面子から考えて、
おそらくこの近日公開は、このCM撮影のことだったのだろう。



ゲームの実写CMというと、作品の世界観を100%再現している力作から、
「え? これはどうなの?」というおもしろ作品まで、様々な名作CMが挙げられる。

『本当は怖い実況者』のCMは、ブッチギリで後者の面白い方。
(もっとも「登場キャラクターがそのまま出演している」という意味では再現率も高いのだが)

特に面白かったのが、“ハーブ”を使ってタイチョーが体力を回復するこのシーン。 


20


タイチョー、まさかのハーブ直食い。




RPGとかに出てくる“ハーブ”ってそうやって使うものなんだwww 

ダラ速Twitter1


<ゲームはこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星