ニコニコ動画10周年に実況者たちの反応まとめ、一方その頃キヨは・・・。




img02_09
2016年12月12日、ニコニコ動画はサービス開始から10週年を迎えた。

YouTubeからパクってきた動画にコメントを載せてぐちゃぐちゃにして遊ぶ、というコンセプトがそもそものはじまりだったが、MAD動画やボーカロイド、歌ってみたに踊ってみた、国内でインターネット生放送をどこよりも先んじて行った。
YouTubeが覇権を握るインターネット動画業界でニコニコ動画が10年も生き残っている事自体が奇跡といえるかもしれない。

ゲーム実況者からも10週年を祝う言葉がツイートされている。


湯毛







百花繚乱



KADA

KADA、7周年おめでとう!!


あまつぶ



けんじぃ

その頃最俺キヨは…。

たぶん、ココロの中で10週年を祝ってたんだね。


ちなみに牛沢は…。
有馬記念!!





ニコニコ動画の外へ羽ばたいていくのもいいんじゃないか。最俺みたいに。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星