【この動画がすごい!】顔で青鬼を操作する猛者 その涙ぐましいプレイに感動




先日ご紹介した、青鬼を逆立ちでプレイするゲーム実況動画
参考記事:【この動画がすごい!】“逆立ち青鬼”をするための涙ぐましい努力がヤバいwww

もはや普通にプレイするだけではゲーム実況の世界では有名になれないと踏んだのか、「顔で青鬼を操作する」という謎のゲーム実況動画を投稿するうp主があらわれた。


まず名前の入力だけで一苦労www
青鬼02

TVchan
鼻で打ったほうが早い
やばいwwwww
wwwwww

そもそもキーボードは顔で打つことを想定して設計されていないから…。





ところが、顔で操作しているにもかかわらず善戦するうp主
青鬼01
コメントでも謎の感動に賞賛の声が。

そして、うp主が腕を使用してよいのは、ゲームオーバー時に罰ゲームの腕立て伏せをするときだけ。
青鬼03
腕立て伏せはノーカットで左下のワイプで収録されている。

TVchan
あかんwwwww
これはただの筋トレだwwwww


動画の更新は途中で止まってしまっている。
うp主の再開を応援しています。

ダラ速Twitter1


顔で操作する青鬼実況動画はコチラ

 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星