キヨとレトルトがライアーゲームを主催?皆殺しゲームにようこそ




キヨとレトルトが実況新シリーズを投稿し始めた。
御存知の通り、ここ数年、「カイジ」、「ライアーゲーム」、「嘘喰い」を筆頭に頭脳系デスゲーム作品が大流行している。
そんなデスゲーム系にありがちなネタを全部ぶちこんだうえに、ちょっとしたアレンジも加えたフリーゲームならではの作品、

その名も


あだばな


レトルトレトルト
…の館

03キヨ
タイトルわかってねえじゃねえかww

「徒花の館(あだばなのやかた)」と読みます。


あだばな2


レトルトレトルト
「このゲーム、ライアーゲームとかカイジとかの主催者側になれるゲームなの」


あだばな4

もちろん、こういった頭脳系デスゲームあるあるも標準搭載。
彼がこの後どうなってしまうのか、日本人なら誰でもわかる。


あだばな5

よくわからない存在がみんなにルールを守らせるのも、頭脳系デスゲームあるある。

あだばな6

Part1はルールと世界観の説明だけで終わってしまったが、Part2からは頭のいいキヨレトが見られるのだ。


ついつい忘れがちだけど、ゲーム実況って人気を取るって、頭の回転が早くないと出来るわけないし、
キヨレトのふたりが頭いいのは当たり前のことなんだよね。

ダラ速Twitter1

キヨレトの徒花の館実況part1はコチラ



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星