フジ、リア充への怨念をGTAでぶつける。キャンプファイヤーに銃乱射。





定期的に投稿されているフジのPS4版「Grand Theft Auto 5」実況動画。
さすがなんでもありのゲームを標榜するだけあって、ギャングと戦おうがジェットスキーで海で遊ぼうが自由なのだ。

fuji
スーツを着てジェットスキーに乗って夜の海に繰り出したっていいのだ!
(別にやりたくないけど・・・。)


すると・・・。

フジ04フジ
「あれ?なんか若者が集ってる・・・。」

フジ01
浜辺でキャンプファイヤーをしているリア充な若者たちを発見したフジ






フジ04フジ
「……。」


フジ02
BABABA!!

なんとなく、元気が出る北斗の拳の画像を貼っておきますね。
92d6ab0b

そして何事もなかったように夜明けの海辺を闊歩するフジ。
フジ05


コメント欄では、不憫に思ったのかフジを擁護するコメントも
d55b74c2a7f5f08e0184279248874c3d

7be3002ba7afa11861e3a2cd04cee1c9

最終兵器俺達の面々はゲーム実況者にありがちな、オタクっぽさが少ない実況者集団だが、その中でもフジは異色なのかもしれない。

ダラ速Twitter1





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星