【ゲーム実況神】期待の新星ぼぃす 年齢を告白。コメント「信じられない・・・。」




ぼぃす02
有名実況者のニコニコ離れがささやかれるなか、新人の発掘に躍起になっているのが画面からも伝わってくる今日このごろ。
ゲーム実況をオワコン化させない為に、必死でテコ入れをしているニコ動の運営陣。
先ごろ3週連続で公式番組「ゲーム実況神」に出演する期待の新人実況者があらわれた。

その名は『ぼいす(長木 健)』。
ぼぃす03
『ごちうさ』をあしらった、ぼいすの画像を貼っておきますね。
声優を目指して活動も行っている実力派らしいが・・・。





925d931f73af4e088e9ad802971241e1

投稿した動画はどれも再生数二桁程度…。
運営のゴリ押し感を感じざるを得ない。

なんとなく、賞賛を送る神身会空手の後継者の画像を貼っておきますね。
ef0e1d7c91a20c68a6e84c0f7f9a5d53_400

しかし、さらに驚くべき告白を公式番組中に行った。
952c2e31cae6453edc6c4499e751a894ぼいす
「SIGUMAさんってぼくの一回り年上なんですよね。ぼく20代前半なんで。」



ぼぃす01
ぼいすの老け具合に画面はコメント弾幕で埋め尽くされた。





3週連続で出演したり、公式番組の企画にも参加したりと猛プッシュされたぼいす氏。
これからの活躍に期待しよう。

ダラ速Twitter1

 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星