【この動画がすごい!】“逆立ち青鬼”をするための涙ぐましい努力がヤバいwww




8



■【逆立ち実況】 青鬼

2016年11月のある日、こんなタイトルの実況動画が投稿された。
『逆立ち青鬼』

青鬼とは、まあ、誰でも知ってるホラーゲームの名作。
タイトルからして、このゲームを逆立ちしながら実況するものだろうと思われる。

「そんなことが本当に可能なのか? 」

そう思い、さっそく動画を再生してみたのだが・・・




7


そこに広がっていたのは、ゲーム画面と解説窓だけだった。

いや、「逆立ちをしながら口に割り箸をくわえて収録している」との説明はあったし
苦しそうに呻く、妙にイケボな実況ボイスは入っていたのだが。


「実際に逆立ちしてる映像が入ってないやん!」
「そんなんじゃ甘いよ」


というわけで、この動画自体は、妙な雰囲気の実況動画という扱いとなったのだが。






・・・しかし、その半月後。 
待望のPart2が投稿されることになった。

それも、怪しげなマスクを身に着けた実写映像付きで。


2


9ぼっち
「あのー・・・買ったんだ。
 ペストマスク、買ったんだ」

※ペストマスクとは?
中世ヨーロッパで猛威を奮った伝染病・ペストから身を守るために当時、考案された変な形をしたマスク。
ちなみに、医学的な感染予防効果はほとんどない。




どうやら、「逆立ちをしながら割り箸をくわえる」という行為は危険すぎるという
視聴者からの指摘があったようだ。 

だからって、このマスクはないだろう。けっこう高いぞ、これ。




で、この姿勢で逆立ちをして、くちばしの先でキー操作を行おうとするのだが・・・


4

3


この変なマスクのせいで、視界が狭まるし 
くちばしがカーブしているからキーが押せない。 

OHMI スチームパンク レザー マスク ペストマスク コスプレ コスチューム用小物 ブラウン フリーサイズ








結果・・・


6
 
このような“手押し車スタイル”に落ち着く。


いや、まあ、これでも十分異常者だし文句はないんだけど。







1

ちなみに、プレイ動画自体は、Part1からほとんど進んでいない

撮影にはかなりの労力がかかるだろうし、気長に待とう。




これは愛すべき馬鹿www
ぜひ、クリアまでこのスタイルで走って欲しいw 

ダラ速Twitter1


<動画はこちら>





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星