【Bloodborne】孤高(笑)の実況者ふぅが実況新シリーズを開始、中二病は健在。ふぅ「君は生まれるべきではなかった。」



a1cd5ff28b51fe1c06727f714cd64f22
チャンネル閉鎖騒動の際になぜか童貞告白をしたことが記憶に新しい
孤高(笑)のゲーム実況者、ふぅ。
参考記事:【全文書き起し】ふぅ、チャンネル閉鎖の心境を語る「ま、ぶっちゃけるけど、俺は童貞だよwww」

閉鎖後も、お家芸である「ダークソウル」のやりこみ動画を投稿していたが
今回投稿された新作実況動画がニコ動のランキングを急上昇している。
投稿された動画は「最後のゲーム実況者(笑)」の異名を持つ彼を称えるファンのコメント弾幕で埋め尽くされた。





今回、ふぅが実況するゲームはこれ
bloodborne

Bloodborne (ブラッドボーン)

陰湿なトラップや敵配置
・防御するだけでもタイミングが重要
・物量の前に簡単に倒される主人公

上記の特徴からわかるように、かなり玄人向けのアクションゲームだ。
喋りながらプレイするだけでも難しいこのゲームを、孤高(笑)のゲーム実況者ふぅはどう料理するのか?

32f030dbeb5b5455c45fa47d407aa2ac

ba4ae21e (1)ふぅ
「聞こえてきましたね、今回倒すべき敵の慟哭(さけび)がね・・・!」
慟哭(さけび・・・)w





28be304924499302a8b1184051e62b40

ba4ae21e (1)ふぅ
「こういう獣(けもの)を狩っていくのが、狩人である俺の役割。
狩人である俺w

ツイッターでも、ふぅの人気は健在






ふぅの実況は手間がかかるタイプの動画だから頻繁にコンテンツを供給しなければならないチャンネル運営には向いていなかったのだろう。
YouTuberは顔出し活動が主流だし、ふぅの安住の地はどこなのだろうか。

ダラ速Twitter1


ふぅの実況新シリーズの動画part1はコチラ
 


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星