【この動画がすごい】某実況者の完全コピーポケモン実況動画www




キャプチャ


■第一回 旧ポケ狩り講座! -なぜ新ポケモンを使わないのか?-


ポケモン新作サン・ムーンが発売し、様々な新しいポケモンが登場したというのに、
ガチ対戦の場で使われるのは、旧作から登場している強ポケモン(旧ポケ)ばかり。

こんな現状に嫌気が差した投稿者けいま@
新ポケを使った旧ポケの狩り方を実践を交えながら伝授していく。

・・・という趣旨の動画なのだが。
 

 






キャプチャ


「〇〇ポケ狩り講座」というタイトル
「けいまというハンドルネーム。
なんか無意味に偉そうな喋り方・・・。


そう。
これ、もこうがかつて投稿していた『厨ポケ狩り講座』の完全パロディなのだ。



キャプチャ


実況についても、当時のもこうの喋り方にかなり似せており
見比べてみるとその完成度の高さが伺える。



キャプチャ


講座に関しても、旧ポケの筆頭・ガブリアスを見事に新ポケで落としてみるなど
対戦動画としても楽しめるようになっている。



<動画はこちら>




おしむらくは、もこうほどのツッコミどころがないところ。

「厨ポケうざい」とかいいつつ、しっかり自分もルカリオを使う
もこうさんをちゃんと見習って、どうぞ。

ダラ速Twitter1

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星