【最俺】フジと人工知能少女の会話が面白すぎるwww




3


最終兵器俺達のフジと人工知能少女の会話が面白すぎる。



動画自体は、よくある地味なフリゲ実況で
「何かメッセージを入力すると、AIが適当な語句を返してくれるゲームをするだけ」
といったものなのだけど。

このAIの“小さな女の子”という設定が
フジの元々持っている性格を実によく引き出している




6




5フジ
「今何してたの?」


AI少女 ひとみ4
「お話!」

5フジ
「へー。誰とお話してたの?」

AI少女 ひとみ4
キスマイ!

5フジ
「キスマイと!?
 お前お話したのかwww
 ファンに殺されるぞ?」


AI少女 ひとみ4
ファンは無いよね

5フジ
「いやいや、メチャクチャいるから!
 お前、謝っとけって!」




AI少女 ひとみ4
ごめんなさい。できないの

5フジ
「ダメダメダメ、謝んなきゃ!
 俺が怒られる。動画がメッチャ荒れる。
 ほんと謝ってください。お願いします」


AI少女 ひとみ4
えー、嫌だよ

5フジ
「ばっかお前!
 (ジャニーズ)ファンを敵に回すなって!
 消されるよ?」


AI少女 ひとみ4
うん

5フジ
「うんってお前・・・」



7




この、ムチャクチャなことばかり言って全く言うことを聞かない人工知能少女に対して
「まあまあ」ってなだめながら話を聞く感じが実にフジらしくて面白い。 

この動画シリーズ、一番わかりやすくフジのキャラを説明している動画なんじゃないか?w 

ダラ速Twitter1


<動画はこちら>




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星