【カオスサーガ】サービス終了RTA 世界記録22:05




1

スマホゲーのサービス開始から終了までに掛かった時間を競うRTAにて
新たな記録が生まれた。

走者は株式会社ブライブ兄貴。
記録は22時間5分という驚異的な速さだった。 
確認してるわけがないのでわからないが、おそらく世界新記録だろう。

また、前記録が一体何時間だったのかも知るよしもないが
大幅な短縮となったことは間違いない。






■チャート

1.11月15日の12時30分に正式サービスを開始した時点で計測開始
 プレイヤーネームは入力のしやすさを考慮して「DMM」とする。


2



2.まずはスタートダッシュキャンペーンを行うなど、スマホゲーとしては王道のルートを選択。
 しかし、ここから改善点となるオリジナルチャート発動






3.某・有名ゲームのグラフィックをコピペ使用することで、ユーザーからのヘイトを稼ぎ
 ネット炎上を発生させる。


4



4.翌11月16日の10時35分に緊急メンテナンスを発動させ運転を停止し、ここでタイマーストップ。
 記録は22時間5分となった。
(今回のレギュレーションでは、一般ユーザーが遊べなくなるまでの時間を記録とします)


3



見ての通り、かなりの部分を運に任せたガバチャーだが、
幸運にも、早い段階でツイッター上での炎上を発生出来たことが
好記録に繋がった要因となったのだろう。

今回のレギュでは、「緊急メンテナンスの開始時」までの計測なのだが
メンテ開始が10時35分という中途半端な時間から、現場のドタバタ具合が想像できる。

「ネット炎上」

「やべえよ・・・やべえよ・・・」

「辞めたら? このゲーム」

までの決断の流れを最適化することが出来れば、さらなる記録更新に繋がるだろう。

更新の余地を残すRTA走者の鑑。
ブライブ兄貴はRTAガチ勢だって、はっきりわかんだね。





まともな情報が知りたい方は他のまとめサイトを御覧ください。
たぶん、「カオスサーガ」でググればいくらでも出てくると思うんで。 

ダラ速Twitter1

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星