【フラゲ?】ポケモンサンムーン実況動画が早くも上がった!・・・のだが




キャプチャ


ポケモンシリーズ最新作『サン・ムーン』の実況動画が
発売前にもかかわらず、何故かアップされ話題になっている。

再生回数は上がり続け、ついにはカテゴリーランキング1位を獲得。
しかし、その内容は・・・ 




■じゃあポケットモンスターサンを世界最速で実況するわ part1

キャプチャ


「やってきました、ポケモン サン&ムーン!
 わけあって、ちょっと早めに頂いたので、
 早速プレイしていこうと思います! 」

「たぶん、発売されたら
 この作品だけでランキングが埋め尽くされるでしょうから
 まあ、嫌気がさす前に全部やっちゃおうかなって思います!」


「おそらくですが・・・世界最速じゃないですかね?
 メッチャ楽しみです!」



軽快に実況を開始するあさしんと名乗る実況者。
しかし、 その直後、玄関からチャイムが鳴り・・・



4955128i

甲高い笑い声とともに銃声が。

その後は、映像が乱れ、暗転。
(ご丁寧にニコニコの削除映像まで流れ出す)

キャプチャ



まあ、要するに釣り動画だったわけだ。


 





しかし、発売前のポケモン最新作ということで、アクセスは急増。
これに驚いたのが投稿者のあさしん







単なる嫌がらせかと思ったら
「同一タイトルによるランキングの埋め尽くしに警鐘を鳴らす」という
意外と深いテーマだったらしい。


惜しむらくは、この動画、なぜかありえないほど重く(新エンコ仕様の影響?)
まともに視聴すること自体が難しいというところなのだが。


<動画はこちら> 




投稿者のあさしんは、異常に凝った編集に定評のある実況者。
マイリスに上がってる他の動画はまともなのでそっちは普通にオススメ。 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星