【大仏マスクに無茶振り】プロジェクトYY第2弾が面白すぎるwww




12


「実況者の友だちがいないわいわいに友だちを作ってあげよう!」
という趣旨のプロジェクトYY
その第2弾が公開された。 

第1弾からかなり無茶な企画だったのだが
今回はさらにパワーアップしたどうかしてる番組に仕上がっていた。


<第1弾の過去記事はこちら> 
・【YYのコミュ力】大仏マスクを遠隔操作して実況者に好き放題するゲームwww 






1


「仲良くなったんだから顔が隠れててもわかりますよね?」


ルールは簡単!

前回の企画で仲良くなった実況者たちを呼び出して
大仏マスク5人衆の中から本物のわいわいを探してもらうだけ。

既に、見た目から「こいつじゃない」ってわかりそうな人がチラホラいるが・・・




2



回答者となるゲストは、別室から大仏5人衆に様々な指示を与えて
その反応を見て、誰がわいわいか推理する。

そんな、おもしろクイズ企画かと思いきや・・・



6
 
8
 

ふたを開けてみれば、
大仏マスクをかぶった実況者たちに
面白半分に無茶振りを繰り返す企画だった。



大仏5人衆の中身は

・わいわい(本人)
・いい大人達タイチョー 
・倭寇
・茸
・ぼいす

の5人。

皆一様にかなり頑張って回答者からの指示に応えるものだから
そして、回答者(主にまお)も調子に乗ってどんどん無茶な要求をするものだから
最終的には阿鼻叫喚の地獄絵図のようなありさまになる。




4

5

 10



かつてない汚さwwww




7



どの大仏に誰が入っていたかは最後に明かされるのだが
答えを確認してから見直しても楽しいかもしれない。

タイチョーに掘られてたのが誰かわかるぞ!



そして、とても重要な事なのだが・・・


3


ぬどんの指摘するように

わいわいと仲良くなる企画なのに
別室から指示を送っているだけなので
親睦は別に深まってない。

というのが一点。




そしてもう一点は

当のわいわいは
既に大仏マスクを捨てて顔出ししている。

という点。


a002ccc9-s

<過去記事>
・わいわい顔出し→「どこがイシツブテだよ!普通にイケメンじゃねえか!」



まあ、面白ければなんでもいいんだけど。




<本編はこちらから>




天国TVの録画放送、露骨に作り方が変わってる気がする。
今までは、「誰が出るのか?」を重視してたけど
最近は、「何をするのか?」っていう企画勝負に切り替わっているというか。
普通に面白くなってる。 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星