【この動画がすごい】梅宮辰夫にキスするコントローラーで挑むアイワナwww




15_004


■梅宮辰夫にキスするとジャンプするアイワナ作ってみた

倭寇(わこう)籐吉(とうきち)によって実況者生命を掛けた動画が投稿された

プレイするゲームは鬼畜系アクションゲームとして有名な『I wanna be the RUKIMIN』。
プレイ動画としてもよく使われるゲームで、目新しさはない。

しかし、そのコントローラーがヤバすぎた。 





15_006


芸能界の重鎮梅宮辰夫の肖像写真の形をしたコントローラー。

操作方法は簡単!
辰夫の唇にそっとキスするだけ! 




すると・・・


15_010

15_013

15_010 (2)


キャラクターがジャンプする!


なにそのコントローラー!
発想がもはや狂気だよッ!



15_017


このコントローラーを使って鬼畜難易度と名高いアイワナをプレイする藤吉。
何度も死に続けながら、そして辰夫と唇を重ね続けながらステージを進んでいく。

しかし、ボスの前にたどり着いた段階である問題が発生する。


左右への移動はスーファミのコントローラで行う。
ジャンプは辰夫とのキスで行う 
じゃあ、敵を攻撃するためのボタンはどこに・・・? 

その答えが、これだ。



15_021
15_022
15_023

15_026


乳首イジると銃撃てる



まさかの着脱式

いや、これ、絶対ヤバいよ!
攻め過ぎてる! 



キャプチャ倭寇
「削除覚悟で玉砕する動画を作ってみるのも
 楽しいかなって思いまして」


籐吉キャプチャ
「いや、この人はフリー素材とちゃうねんぞ!」




15_028


そんなこんなで、左手でコントローラーを握り、
右腕で梅宮辰夫を抱きながら、小刻みに彼の乳首を弄りつつ
たまにキスするという、完璧なプレイスタイルを身に着けた藤吉。

苦戦の末にボスを撃破し、この動画も終了。
彼らの実況者生命も終了・・・と思われたのだが。


最後の最後でまさかの発表が。




キャプチャ


レパートリーはまだまだある


彼らの潔すぎる実況スタイルに乾杯!

ダラ速Twitter1


<動画はこちら> 
※消される前に早めにご覧ください



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星