超パーティをハブにされた実況者達が超カオスな裏番組を開催www




photo01


実況メインステージ、Lステージ、Rステージと3つのステージが設けられ
様々なゲーム実況者が出演したニコニコ超パーティ2016

しかし、この大イベントに全く呼ばれなかった実況者たちも居る
そんな彼らが、超パの裏で行っていた生放送が超カオスで面白い。






15_006


放送を行っていたのは、以前より大々的にコラボ人狼放送を行っていた
混ぜるな危険のメンバーたち(の中でも、超パに呼ばれなかった人たち)

今年のゲーム実況ブースはほとんど人狼一色だったにもかかわらず
なぜ彼らが呼ばれなかったのかは解せないところだが
こっちの放送も面白かったので問題なし。




キャプチャ


彼らがプレイしたのはもちろん人狼・・・と見せかけて
『エセ芸術家ニューヨークへ行く』 というお絵かきゲーム。

皆が同じ絵を描いている中で、一人だけ違う絵を書いている人を当てるというゲーム。



なのだが ・・・







こいろちゃんの編集した見どころ動画を見れば
いかにカオスかお分かりいただけることだろうと思う。









こいろちゃん編集上手いよなあ。5歳なのに。

ダラ速Twitter1


<TSはこちらから>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星