えんもち屋犬助のあまりにも立派なチ○コ画像にリツイートの嵐!




9e2f08ebf411896b62f7402d62246d2d-250x350


超パーティ終了後、出演した人々が皆そろって
「楽しかったー!」とか「お疲れ様ー!」とか「来てくれた人たちありがとー!」
みたいなツイートを行っている中で

えんもち屋犬助によってなぜか唐突に投稿されたある写真
実況界のみならず、ツイッター全体に拡散され評判になっている。









キャプチャ
2
3
4


これは・・・!
たしかにすごい画像だ・・・!

後ろから見ても死角がないというのがすごい!







修正を加えることで逆に卑猥になってる!




そして、このチ○コ柿画像に吸い寄せられるように集う
様々なチ○コ野菜画像たち・・・

















「犬助の立派なチ○コ画像」という紛らわしいタイトルを付けることで
犬助巨根説が 広まるといいなあと思ったり思わなかったり。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星