【超パーティ舞台裏】とりっぴぃ初顔出し? 素顔はあの実況者にそっくりだった!




キャプチャ2

ニコニコ超パーティの舞台裏では、出演した様々な実況者達が交流していたようだ。

そんな中、お祭り気分にほだされたのか
 歌い手兼実況者のとりっぴぃが 
普段はマスクを付けて隠している素顔を公開した。 








これは・・・あの実況者に顔がそっくりじゃないかっ!








まあ、顔出し云々は冗談として。
このカフェインマスクは、何故か舞台裏でも大人気だったようで・・・










カフェイン大増殖www




ステージだけじゃなく舞台裏も楽しそうだったなー。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星