最俺それぞれの祝日(文化の日)「フジ→超パーティ」、「こーすけ→UBIイベント」、「キヨ&ヒラ→???」




キャプチャ


11月3日は文化の日
ということで、ニコニコ超パーティをはじめ、様々なイベントが催されていた

そんな中、最俺4人のそれぞれの1日は・・・?






■フジ 






わくバンLIVE in 超パーティ

とにかく大勢の出演者が居るイベント中で、
確かな存在感を発揮していたフジ。

っていうか、↑の写真が超リア充っぽい





■こーすけ







→ UBIソフトのゲームイベント出演

ニコニコ公式のイベントだけでなく
企業がらみのしっかりしたイベント出演も
そつなくこなすようになってきたこーすけ。

着々とドグマ化が進んでいる。(いい意味で)






■キヨ&ヒラ




→ 寝てた。



まあ、「らしい」と言えばらしいんだけどw

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星