【新たに5つ】11月にチャンネル開設する実況者多すぎじゃね?




sin


ヒラノ課長、フルコン、せらみかるのわくバン3人に加え
さらにだいだら、ひやぞーの二人が新たにニコニコ有料チャンネルを開設した。

11月にチャンネル開設する実況者はこれで5人。
ちょっとあまりにも多すぎやしないだろうか?



<なぜかフルコンさんだけ二重告知されてるニコニコインフォ> 
・11月は新たに3名のユーザーCH開設者が誕生!
・わくわくバンド関連の3つのチャンネル開設







※スナザメさんもこんなことを言っている。





 

これは、スナザメのしてくべ入りもあり得るか




先月、先々月から続いてる実況者のチャンネル開設ラッシュ。
チャンネルを開設した実況者に対しては素直に「がんばれ!」しかないけど
ここまでくると、ちょっと裏(UNEI)に何かがあるんじゃないかって勘ぐりたくもなるよね。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by クズ     2016年11月03日 21:02

最俺のメンバーあの三人がチャンネル持たないの何かあるんかねー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星