幕末志士が『くにおくん熱血コンプリート』の公式CMに出演!したのだが・・・




キャプチャ

自分の好きなゲームの実況動画を投稿し
それが有名になって広まり
ついには製作元の耳に入るまでになり
新作ゲームのCMを依頼される


実況者にとってはまさに夢のような話だが、
現在、最も勢いのある実況者と言われている幕末志士
見事にそれを成し遂げた。

『くにおくん』シリーズと公式にタイアップし
動画シリーズが作られ
そして、満を持してCMが公開された。 

・・・のだが。
そのCMの出来栄えがあまりにも幕末志士だったので
ちょっとした物議を読んでいる。



 


619:2016/10/31(月) 18:33:19.31 ID:
 
アークシステム公式から新しく
「くにおくん熱血コンプリート ファミコン編」のCM動画が上がってるぞ
 





620:2016/10/31(月) 18:38:21.66 ID:
 
くにおCM動画尺の使い方下手すぎてわろた
 
 




622:2016/10/31(月) 18:52:13.96 ID:
 
くにお新CM聞いてきた
こいつら自由だなw
 
 
624:2016/10/31(月) 19:26:32.60 ID:
 
cmワロタwww
ほぼゲラじゃねえかwww
 
 
625:2016/10/31(月) 19:31:50.43 ID:
 
熱血ホッケー!時代っ…くにおくん…
 
 
626:2016/10/31(月) 19:33:59.82 ID:
 
CMグッダグダでわろた
 
 
628:2016/10/31(月) 20:22:13.74 ID:
 
見てきたが下手すぎワロタ
毎度アークシステムの懐の広さが凄いよな
 
 
629:2016/10/31(月) 20:25:48.22 ID:
 
ある程度自由にやらせてもらえるからって
CMまでアドリブでやろうとする根性がすごいと思うわ
 
 
630:2016/10/31(月) 20:36:24.48 ID:
 
ザッツザッツザッツでもう笑えるわ
 
 
632:2016/10/31(月) 20:56:58.64 ID:
 
ホッケーで諦めるの草
 
 
640:2016/10/31(月) 23:04:08.18 ID:
 
これ、去年からプロモーションやって
幕末志士に過去11作品すべて動画でアップしてほしかったのか?
もしかして。
 
 




641:2016/10/31(月) 23:12:20.79 ID:
 
>>640
今まさにそれをやってるところだろう
12作品目にくにお時代劇の最終回に戻って締めるって言ってたしな
 
 
649:2016/11/01(火) 01:38:53.84 ID:
 
発売日が 2016/12/08 だけど間に合うんかねw
 
 
650:2016/11/01(火) 05:03:56.97 ID:
 
逆に日付がきになるCMになってるから上手いなあと思う
 
 
655:2016/11/01(火) 14:02:53.79 ID:
 
CMなのにランキングあがってるw
よく聞いたらこれ発売日どころかハードも言ってねーじゃんクソワロタ
 
 
 







「詳しいことは検索すれば出てくるので各々勝手に調べてください」スタイルのCMwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星