【事案】某有名実況者が5歳の幼女に声掛け「お菓子を一緒に食べよう」




キャプチャ

歌い手兼ゲーム実況者として活躍するY氏
ハロウィーンに乗じる形で、幼稚園児とみられる5歳の幼女に対して
「お菓子をいっしょに食べよう」などと声をかけるという事案が発生した。







始まりは、幼女(というかこいろ(5))のこのツイート。





これ自体は、ハロウィーンらしい可愛らしい近況報告だったのだが。

これに対し、Y氏(というか湯毛)は・・・









物品と引き換えに暴力行為を要求。

さらに、にべもなく断られた後には本性を表したのか・・・






と、ストレートな声掛けを行うに至った。




これはどう考えても事案ですわー。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星