レトルトさんの手首の関節、柔らかすぎじゃね!?




キャプチャ

またもや『レトルト×牛沢のニコニコワイドショー』からの話題なんだけど・・・

<前回記事>
・レトルト、運営を批判!「実況プレイ動画カテゴリの実装遅すぎ!」





まあ、 何も言わずに一番上(↑)の画像を見て欲しい。

・・・画像が小さくて見づらい?
じゃあ、少し拡大してみよう。 

キャプチャ

レトさん、手、どうなってんの!?


TVchanコメント
レトさんの手が凄いことに
レトさんの手やわらかっっ
レトさんまたその手してる
レトさんの手が気になってしまう
レトさんの手いつ見ても怖い 




・・・癖? なのだろうか?
いとも平然と、リラックスした姿勢をとるかのごとく、
手首を裏返しにして膝においている。


キャプチャ



試しにやってみたけど、俺には不可能www
まあ、関節固いっていうのもあるんだけど。 

ダラ速Twitter1


<動画はこちら>
※1時間17分頃から




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星