コジマ店員「すげえ実況撮ったった!」→実際は、WiiUにディスクを出し入れするだけの映像www




katyomori

関西と関東! 長い年月を経てついにこの4人が揃う時が来た!

という煽り文句とともに投稿された
コジマ店員、セピア、ヒラノ課長、モリ君という4人の実況動画。

この動画が、ゲーム実況動画とは思えないようなかなり前衛的な動画だった。






ちょっと異色な取り合わせだが、
この4人は実況を始めた頃からの知り合いとのことで

当時からずっと「一緒に実況とかしたいよねー」という話をしていたが 
関東と関西という地理的な条件から実現しなかった。

それを今回、コジマとセピアが大阪に行くという形で実現した。

・・・とのことなのだが。 




sinnkan


4人で集まればすぐに実況が始められると思っていたのだが。

ここで、わざわざ関東から持ってきたセピアのWiiUが、
なぜかディスクを読み込まなくなるというアクシデントが発生。 


結果・・・


kojima


セピア、課長、モリ君の3人は
家電屋にレンズクリーナーを買いに行くことになり
 
一人残されたコジマは、延々とディスクを出し入れし続けるはめになる。


ちなみに、この実況Part1動画では、
その様子がノーカットで映し出されるというだけのものであり、
ゲーム画面は1秒たりとも映ることはない。 


キャプチャ
 
キャプチャ

キャプチャ


マジで15分間これだけの動画www



ノーカットの意味とは?www

ダラ速Twitter1


 <元動画はこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星