最俺7周年に集まったコメント・イラストがすごい!!




51432766

キヨの実況開始7周年から少し遅れて、
4人組実況グループ最終兵器俺達も結成7周年を迎えることとなった。

これを祝して、多数のファンや実況者がコメントやイラストを贈っている





■最俺メンバー
































■イラストなどなど
























キヨ → はじめ・ヒカキンみたいなネットスター路線
フジ → 湯毛やせらみかるのようなマルチクリエイター路線
ヒラ → レトルトなどに代表されるマイペースな純血ゲーム実況路線
こーすけ → ドグマ風見なんかに近いベシャリ・芸人路線

・・・と、4人とも全く別の方向を向いているにも関わらず
最俺って、バラバラっていう印象がほとんどないばかりか
むしろ、ガッチリまとまっているような印象を受ける不思議なグループ。 

7周年おめでとう!
これからも、8周年とは言わず、10年でも20年でも頑張ってくれよ! 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星