加藤純一、ミミズ実況でランク1位を果たすもなぜか叩かれるwww




キャプチャ

実況者うんこちゃんこと加藤純一
「ミミズのような生き物が這い回りながら餌を集める」という
よくわからないゲームの実況動画を投稿した。 

この動画自体はシンプルでなかなか面白いいい実況動画なのだが。



1

事実、こないだ実装されたばかりの「実況プレイ動画」タグでも
デイリーランキング1位に入っている。





しかし、アシスタントをつとめる『ニコラジ』内でこんなことを漏らしていた。

2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv278195458



1加藤純一
「一昨日にニコニコ動画に動画を上げたんですよ。
 ミミズが這う動画みたいなのを上げさせてもらって。
 みんな見てくれて、反響もあったんですけど」

「けっこう気軽な感じでポーンと上げたんですけど、
 お前がやりたいのはこんな実況動画なのか!?
 みたいな苦情のメールがいっぱい来てwww」

「もっとフランクな気持ちで見てもらいたいのに
 お前はこれからどうすればいいかみたいなのが
 とんでもない文量で流れてて!」

「俺、この通りにやっていかなきゃいけないの!? みたいな」





熱心であればあるほど、ファンってプロデューサー気取りになるもんだよねwww

ダラ速Twitter1


<ミミズ動画はこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星