ドグマ「キヨやフジはアイドルだけど、こーすけは“フナ虫”だから」




15_001

ニコニコ町会議in名古屋の開催を記念して
一足早く現地を訪れていたドグマ風見最俺こーすけの二人による
名古屋観光番組(通称:ドグすけ)が放送された。

一説によると、町会議中継本編よりも視聴数が多いというドグすけ。
番組開始から早々、ハイテンションでトークを繰り広げる。

そんな中、ドグマによる最終兵器俺達の中でのこーすけの立ち位置に関する
痛烈な指摘が入った。






15_002

「今回の企画はドグマの嫁探しも兼ねている」という話題から・・・


15_005こーすけ
 「今回の企画も、町で女の子に声かけていいらしいですよ!」

ドグマ風見15_004
「だったらさあ、お前も声かければいいじゃん。 
お前もこの番組に力を入れるってことは 
アイドル路線は終わりやから」




15_005こーすけ
 「いや、ドグマさんそれは・・・」

ドグマ風見15_004
「みんなもこーすけの嫁探しOKだよね? 
そりゃ、キヨやフジならいかんけど 
こんなフナ虫みたいな顔してるこーすけなら・・・」

15_005こーすけ
 「・・・ヒラも入れてやってくださいよ、せめて!」

TVchanコメント
おけおけww
こーすけがアイドル路線だったことにびっくりだよ
フナ虫w
いっつもヒラ忘れられるwww
二人はお笑いコンビなの? 



女性ファンからアイドル視されることも多いキヨフジ
ナンパ企画をさせるわけにはいかないが
フナ虫みたいな顔のこーすけならばOKだろ? と言うドグマ。

それに対して「誰がフナ虫だよ! 俺だって人間だぞ!」とツッコミつつ
「完全に忘れられている最俺メンバー、ヒラについても触れてくれ」と
それとなく気遣うこーすけ。

こんな感じで二人の街ぶらロケは始まったのだが。


15_006
 


一方その頃、最俺の他の3人は・・・




女子高生を反復横跳びさせるゲームに勤しんでいた。




ドグマ・こーすけの相性良すぎwww

ダラ速Twitter1

<元動画はこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by ぎり     2017年10月27日 04:09

ドグマとこーすけでふたり!で動画撮りな
もう消えていいよ…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星