【PHAB】歌舞伎パックで顔を隠す実況者が現れるwww




15_003

オーソドックスな鼻下マスクやサングラスで顔を隠して生放送に出演する実況者は多い。
MSSPあろまほっとの般若面や、いい大人達の手作り感溢れる被り物等々、
素顔を隠すアイテムに凝った実況者は数多くいる。

しかし、美容フェイスパックを装着して生放送に出演した実況者がこれまでいただろうか?

闘TVのオーディション番組『ゲーム実況神』にて
PHAB(ファブ)という実況者は、まさかのパック姿で登場した。

その発想はなかった。 






歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

PHABが使用していたのは、(ちょっと前に流行った)歌舞伎フェイスパック

「何故、パックを付けて出演するのか?」という
当たり前過ぎる質問コメントに対して、彼はこう答える。


15_002PHAB
「お肌にヒアルロン酸ナトリウムを吸収させるためですね」


・・・いや、そういうことを聞いているわけじゃないんだけど。



それだけではない。
いざ、実況を始める段になると・・・


15_002PHAB
「じゃあ、ちょっといつも実況やってるスタイルになります」


そう言い放つと・・・

15_013

15_006

15_007

15_008

卍 ・ 解



上半身の衣類を破り捨て、半裸の状態になる。


さらには・・・

15_012

ゲーム実況の合間に、軽快にコメントに答えつつ
プロテインミキサーをシェイクし始めたかと思えば

15_011

一気に飲み干す

ヤバい、情報量が多すぎて追いつけねえ・・・。




そして、実況者としてのゲームのプレイテクニックにも不足ない
なにより、見た目や行動の奇抜さだけでなく実況を含んだトーク展開がとにかく上手い。 

これは、本当に逸材が出てきてしまったのかもしれない。





<本編動画はこちらから>




2ヶ月後くらいに、平然と公式放送に出まくってる姿が想像できるwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星