【この動画がすごい】分解したスーファミを漂白剤につけて洗浄した結果www




15_002

■黄ばんだスーファミをコメントを参考に漂白してみた!最終章!?

黄ばみまくった中古のスーファミを綺麗にするまでを綴ったドキュメンタリー動画

動画のテーマはあくまでも“漂白”なのだが
その過程でスーファミ本体を可能な限り分解しているのだ。




さっそくネジを外そうとひっくり返すのだが・・・

15_006

15_008


特殊なネジが使われているらしく、市販の工具が入らない。


そこで・・・
 



15_009
 
15_010
 

100均で買ったものを組み合わせて工具を自作www


15_011


見事、ネジを外す!



 15_012

15_013

15_015

15_017

15_018



15_019

15_020

15_021


分解完了!


そして・・・


15_024

15_025


漂白剤投入!


結果・・・


15_030


未漂白のフロントパネルと比べると、見違えるような白さ!



<元動画はこちら>



※ちなみに、この投稿者は(何故か)他にも「レトロゲームハードを漂白する」という動画ばかり投稿している。







スーファミの中身ってはじめて見た。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星