キヨより有名な実況者っている?




3e8fe3c371587a8201dfe9a88cb901a7-640x398

今現在、ニコニコゲーム実況界のNo.1はおそらくキヨだろう。
(既に幕末志士に抜かれてるかもって可能性はあるけれど)

では、 もう少し視野を広げて、Youtubeや他のメディアまで含めた場合、どうなるだろうか?



 


751:2016/09/22(木) 22:39:37.95 ID:


ごめん信者とかじゃないんだけど、
キヨより人気な実況者って幕末以外に誰がいる?

 
753:2016/09/23(金) 00:46:33.75 ID:
 
つべなら幾らでも
 
 
754:2016/09/23(金) 01:36:39.38 ID:
 
幕末は2人だから比べどころがおかしくないか?
Youtuberじゃなくて実況者だけならTwitterのフォロワーで考えるとキヨより多いやつはみたことないな
 
 
755:2016/09/23(金) 05:23:08.35 ID:
 
実況者ってなんなんだよ
つべにゲーム実況してる奴いないとでも思ってんのか?




 
 
758:2016/09/23(金) 08:14:46.10 ID:
 
1人実況でようつべ主体ありなら

赤髪のとも
ポッキー


あたりは登録者数ミリオンいってるな、どっちも見たことないけど
つべでの知名度ならこの二人の方が高いんじゃない

ヒカキンやらマホトやらの元の知名度が高いやつが実況に手出したんじゃなくて実況一本で登録者ミリオンはすごいと思う
 
 
759:2016/09/23(金) 08:16:22.21 ID:
 
つべならキヨよりアブの方が上だしな
 
 
760:2016/09/23(金) 14:18:33.97 ID:
 
シリーズによってもキヨが上だったり他が上だったりとどっこいどっこいだしね
 
 
761:2016/09/23(金) 15:57:34.18 ID:
 
1番人気の実況者ってヒカキンじゃね?
マイクラの再生数毎パート100万回超えてる化け物やぞ
ゲーム実況本業じゃないから実況者扱いしていいか分からないけど再生数だけなら断トツ
 




 

“ゲーム実況者”って呼び名で横並びに語れるのは
ニコニコ運営がわざわざ公式番組とかチャンネルっていうような
実況者が活躍する舞台を用意してくれているからであって、
そういうのがないYoutubeまで含めちゃうと、答えを出すのは難しいね。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメント一覧

1. Posted by @実況厨     2016年09月26日 03:36

ヒカキンは実況者じゃねぇだろ。
再生回数が多いのはメインチャンネルからであって実況自体はクソつまんねぇしガキが楽しむ程度。当たり前だけど最俺、アブ、赤髪、ポッキー、幕末志士の方がオモロイわww

2. Posted by ななし     2017年02月21日 16:56

↑お前の世代が面白い基準の話なの?
ガキからすりゃ多分ヒカキンのがおもろいんだろけど

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星