レトルト・キヨ・はじめしゃちょーが遊戯王カード大会?




15_025

レトルトの遊戯王熱が燃え盛っている

ついこないだ湯毛との対戦動画を投稿したかと思ったら、
今度は大物youtuber・はじめしゃちょーとの対戦会を開催していたようだ。

<関連記事> 
・【湯毛レトえんもち屋】実況者の間で遊戯王カードが再燃中? 





uJyfD0op_400x400レトルト
 「昨日は、はじめしゃしょーと遊戯王めっちゃしてきた!

 超ボコボコにされたけど超楽しかったー。
 また1人デュエルで鍛えなければ…。

 隣のバカがポケモンカードで参戦しようとしてたけど
 完全無視しました。

 遊戯王に関してだけアクティブな男として生きていきます」







「コミュ障」とか「ヒッキー」とか囁かれるレトルトとは思えない行動の速さ。

ところで、隣のバカってもしかして・・・



s0nqByHX_biggerキヨ
 「こっそり仕込んだポケモンカードにびびってたのを俺は忘れない」






やっぱキヨじゃねーかwwwwww
っていうか、トラップカードをラッキーにすり替えるとか悪質すぎるwww


bc39f6f1


「キヨとレトルト仲良すぎだろw」って思った人はリツイートよろしく

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星