幕末志士ファンは同類に厳しい?




15_013

ある実況者を愛するファンがいれば、実況者を叩くファンもいる。
あるいは、他の実況者やそのファンを叩くファンというのもよく目にする。

しかし、幕末志士のファンは同じ幕末ファンに対してやけに厳しいといったことがあるようだ。



 


68:2016/09/16(金) 02:57:20.82 ID:
 
幕末ファンってなんか同類に厳しい
 
 
69:2016/09/16(金) 03:24:03.24 ID:
 
幕末リスナーは糞みたいなのしかいないからな
ラジオのコメントも寒いのしかないし
ここで一曲とかしつこく打ってるやついい加減死ねよと思うわ

※たしかに厳しいことを言ってるw
 
 
74:2016/09/16(金) 07:11:19.92 ID:
 
ここで一曲もウザいし「はよ」とか「もういいよ」とか急かすようなコメも最近多いな
雑談も面白いのに
 
 
77:2016/09/16(金) 13:24:32.75 ID:
 
延長ってコメもうざい




 
 
78:2016/09/16(金) 13:27:54.36 ID:
 
コメがうざい(極論)
 
 
80:2016/09/16(金) 16:05:11.56 ID:
 
幕末はコメに触れないから遠慮なくコメ消して視聴できる
 
 
81:2016/09/16(金) 16:58:29.79 ID:
 
同類ってか、巷のアイドル実況者と同じノリで観てる人
そういうノリが嫌いだけど幕末だけは観てる人の両極端な気がする
 
 
84:2016/09/16(金) 17:20:31.71 ID:
 
アイドル実況者の「かわいいww」とかいうコメントとそれに迎合する本人達のノリは臭すぎて吐き気するけど幕末はコメントさえ消せば不快感なく見れるからすごい
 
 
86:2016/09/16(金) 19:11:37.58 ID:
 
幕末も顔出ししてないだけでやってる事はアイドルと変わらんだろ




 
 
88:2016/09/16(金) 19:34:15.91 ID:
 
女信者が大量についたらもうアイドルだ
諦めろ
 
 
95:2016/09/17(土) 16:33:59.20 ID:
 
「○○っていう温かいコメントが・・・」
って坂本が言うときはだいたい口悪いコメントにカチンときたときだよね
 
 
96:2016/09/17(土) 19:28:53.09 ID:
 
カチンと来た後スンッってなった時らしいよ
 
 
110:2016/09/17(土) 23:14:37.65 ID:
 
たまに志士を疲れさせる人いるよな
 
 
118:2016/09/18(日) 01:30:57.37 ID:
 
西郷ってコメントにカチンとくるときあるのかな
 
 
119:2016/09/18(日) 01:34:39.29 ID:
 
西郷は怒りの感情が欠落してるんだ 



ファン同士で叩き合ってるのに、坂本や西郷は無傷っていうのがすごいよなwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星