生主ピョコタン、スーパーマリオランについて語る!





01

03
ピョコタン
「スーパーマリオランが発表されるのはずっと前からわかってたもんね~w」


スーパーマリオランとは、2016年12月リリース予定のスマホ用の新作マリオのこと。
https://supermariorun.com/ja/

03ピョコタン
「君島社長も『我が社のIPを大いに活用して~』とか言ってたもん。マリオに決まってんじゃんw」




実は、ピョコタンは任天堂株を保有している任天堂信者。
もポケモンGOの株価上昇で60万ほど儲けたと自慢話をしてた。
01

このニヤケ顔www




03ピョコタン
「し・か・も今回のポケモンGOで儲けてた分を全部DeNAの株に使ってたから
また儲けちゃった~w」


ピョコタン、ゲームだけじゃなくマネーゲームも得意なのかも・・・。

~ネットの反応~
スマホゲーにマリオが出て嬉しい課金めっちゃする!という人あんま想像つかない…
やっぱブランドって強いんだなぁ、、、
ぴょこたんいいこと言いますね
任天堂が相手してるのは世界だもんなぁ 任天堂の凄さを再認識

ポケモンGOがゲーム業界に与えたショックは大きいよなぁ。

ダラ速Twitter1

スマホゲーの紹介記事はこちら
【最終兵器俺達】こーすけ、スマホゲー「スッピン探偵」にハマる。「化粧落としたら別人じゃねえか!!」

【夢100】ゆきりぃやまる・まるこ、「夢王国と眠れる100人の王子様」にハマりすぎて幻聴!?【椿姫彩菜もハマった】
 
ピョコタンがスーパーマリオランを語る動画の全長版はこちら

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星