MSSPがTGS公式サポーターに就任!「ファミコン大好きおじさんですから」





KIKKUN-MK-Ⅱのブログを見てみると・・・。
03
きっくんKIKKUN-MK-Ⅱ
「TGS(東京ゲームショウ)オフィシャルサポーター!すぽおおおおおおん!」


01
MSSPも偉くなったものよ・・・。







共演しているのは、アイドルグループ「わーすた」
 04

05松田美里
「はじめて買ってもらったゲームはDSでした。」

かわいい。





02





06KIKKUN-MK-Ⅱ
「どうも!ファミコン大好きおじさんです!」


そんなところで、張り合わなくていいんだよ(´・ω・`)

TVchan
乗ってる乗ってるwww
真似するなwww
こらwwww




ツイッターの反応


 

MSSP、次はどのステージに上がるんだろうか・・・?ひょっとして武道館!?

ダラ速Twitter1


M.S.S.Pの関連記事はこちら
MSSPの彼岸島コラwwww

MSSP7周年記念に投稿されたイラストがすごい!

【MSSP】FB777の食べた駅弁が卵焼きしか入ってない件

M.S.S.PとわーすたのTGS生放送はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星